So-net無料ブログ作成

ごきげんよう坂上忍がバイキング司会の心境を語る 感想 4月30日 [芸能]

4/30

ごきげんようのゲストとして坂上忍が出演



お題は丸儲けの話で

月曜日の昼にやっているバイキング司会について

坂上自身もっとも生放送に向いてないタイプだという。
司会をやったことないし、何を言うかわからないタイプだし・・・。

一回目の時に当日になって、引き受けたわいいがどうすればいいのかと
考えたという。

初放送当日

朝の6:30からフジテレビに入って、

めざましテレビなど番宣で出演、そうすると

色々な番組のプロデューサーとディレクターさんがきて

世間話をしにきてくれたことをあかす。


いよいよバイキングが始まる前に簡単なリハーサルが終わったあと
カメラさんが近寄ってきて一言。

技術班全員坂上さんの味方ですから!!といわれたそうです。

さすがに、坂上もウルウルきたそうです。

それで、まさしく楽しく司会をさせていただいて丸儲けでないけど
いい思いをさせていただいた。といっていました。

わざわざ、プロデューサーとディレクターがきて世間話だけって言うところが

いい話だな~って、さらに技術さんまで味方だといってくれて

珍しく、褒めて終わるかと思いきや、最後に毒をはいてました。



バイキングは毎回反省会をしているのですが

毎回ダメだしをしに着てくれるのがこの番組のカモプロデューサーです。

とちょっとした、仕返し?のように言っていました。


さすが、空気読んで毒舌キャラに戻って笑いをさらっていました。


その他、前半では

中学校の入学式のエピソード

お金がなくて学生服が変えなかった坂上は
兄の友達の学生服を貰って着ていったそうですが

その服がいわゆる中ランとボンタンで

帰りに、先輩達が待ち伏せしていて

お前いい根性しているなと、なり

ボコボコやられたといっていました。

当時、坂上はあまりツッパリ用だとわかっていなかったらしいです。


私も初回の司会を見ましたが、目が半開きで酔ってんなこのオヤジ!

バレバレでしたが、それでも毒舌ぶりが面白かったです。


関連記事 田中圭ごきげんよう出演、妻さくらは霊感あり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾野剛がクローズで日傘をさしてる理由 [芸能]

クローズという、ヤンキーの映画?

に日傘をさして綾野剛が登場してました。

それなりに、理由があったんですね。


クローズZEROII THE BLACK BIBLE (ぴあMOOK)
クローズZEROII THE BLACK BIBLE (ぴあMOOK)


小栗旬が主役だったんですが、

敵対している高校で漆原凌役です。

正確に言うと小栗旬が滝谷源治という主役で鈴蘭高校。

漆原凌こと綾野剛が鳳仙高校。


この鳳仙は、幹部以外は全部坊主。

一瞬、仏教系の学校なのかとおもったほどの集団。

でも、顔はめちゃ、いかつい顔してますみんな。

そんなかで、異彩を放つのが綾野剛。

ロン毛で黒の日傘をさしての登場。





しかし、切れるとめっちゃ怖い。そして強い。

設定では2年生らしいが幹部の一人です。

それで、なんで日傘をさす

ということになったかを語っていました。


鳳仙高校の合同の衣装合わせの時に、綾野の特徴→肌が白い

これを生かしたいよねという話になり、

軽い気持ちで綾野が日傘でもさしましょうか?

ってことで、監督がそれいいね。


となり実際やってみたらはまったそうです。

俳優としても積極的な一面が見えます。


この、日傘があるお陰で猟奇的な感じが伝わってきました。

まさに、ナイスなアイテムだったと思いました。


シャニダールの花 特別版 [DVD]
シャニダールの花 特別版 [DVD]


一見、おとなしそうな彼ですが陸上と俳優という仕事に対しての

あついやつ。

なかなか、主役としての映画やドラマが少ないように思いますが

脇役にしておくにはもったいない。

そんな、存在感のある俳優に育ってきてる感じがします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「バイキング」司会者、出演者一覧まとめ内容 笑っていいとも後番組 [芸能]

いよいよ、タモリが司会を務めてきた「笑っていいとも」

が3月31日月曜に終了する。後の番組名は「バイキング」

出演者一覧まとめなどの内容は下に。

ちなみに、いいともは

1982年10月の番組開始から32年間もの長期間生放送という

番組だけあって色々と思い出がるのではないであろうか?

私としては、ワンパターンであまり興味が無かった。
別に、司会はタモリでなくてもよいっていうのが正直の感想だった。

視聴率の低迷とフジテレビの業績不振が重なって老害が取り除けて
良かったと思う。

「笑っていいとも!」CM前BGM/テレビ番組(着信音)
「笑っていいとも!」CM前BGM/テレビ番組(着信音)


さて、それでは、そのあとに番組としてどのような、番組になるのか

少し興味をもったので、誰が司会をして内容はどんなものなのか
調べてみました。


放送開始4月1日
毎週 月曜~金曜
時間 11:55~13:00

月曜 (ニュース)
司会者:坂上忍
野々村真、いとうまい子、IKKO、サンドウィッチマン、ハマカーン、ホラン千秋、吉倉あおい

火曜 (グルメ ファッション コスメ)
司会者:EXILEのTAKAHIROとNAOTO(週替わり)
江角マキコ、すみれ、友近、平成ノブシコブシ、小藪千豊、ビッグダディ

水曜 (ロケ中継?)
司会者:おぎやはぎ
美保純、森泉、ケンドーコバヤシ、関口メンディー、川栄李奈(AKB48)、唐橋ユミ、やしろ優

木曜 (旅?)
司会者:フットボールアワー
薬丸裕英、有村昆&丸岡いずみ、アンガールズ、Ami(E-girls)、山本涼介

金曜 (家族と健康)
司会者:雨上がり決死隊
渡辺えり、小林麻耶、千葉雄大、山本彩(NMB48)、ウーマンラッシュアワー、滝沢眞規子とクリスウェブ佳子(毎週交互に出演)



内容は

生活情報バラエティーらしい。
それって、ヒルナンデスとかぶってないかな?

曜日ごとにテーマが変わるらしいけど、
そんなので大丈夫なのか?

いまいち、広げすぎでないのかな?

司会者も、坂上忍とエグザイルあたりは大丈夫なのか?
ちゃんと勤まるのか、毒吐きすぎそうで怖いのが坂上で
番組が進行に不安なのがエグザイル?

EXILE / エグザイル A3サイズ ラミネートポスター Type,8916 【TAKAHIRO/田崎敬浩】
EXILE / エグザイル A3サイズ ラミネートポスター Type,8916 【TAKAHIRO/田崎敬浩】

後の司会者はそれなりに、実績があって見れそうだけど。

そして、司会以外の出演者も多すぎ!
かなりの、予算使っていませんか?

お笑いからAKBまで、はたしてまとまるのか?

そのうち、姿が見えなくなる奴も多発しそうな予感。
低迷中のフジテレビだけど、平日の昼に力入れすぎな気がする。

とりあえず、1ヶ月ぐらい様子見てます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。