So-net無料ブログ作成
検索選択

【ヒルナンデス】ふんわりシルエットピン、アクセサリーシールを紹介 [美容グッズ]

7/30変身SPで
ヒルナンデスでアクセサリーシール(メタリックタトゥー)と
ふんわりシルエットピンが変身グッズとして紹介されてました。

ふんわりシルエットピン

つけるだけで頭の形が綺麗に見える

頭のシルエットが気なる。髪の量が少ないのを
もう少しボリュームが欲しい時などにいいのがこれ

ふんわりシルエットピン

頭の形によっては、絶壁になったりしますよね。
そこで垂直に落ちるのではなくて丸くなっていると
イメージも変わってきます。

これは、変身グッズです。
さすがに、黒柳徹子ほどは、盛れないだろうけど。
ヒルナンデスを見る限り、シルエットが魅力的になってました。

中に、ワイヤーが入っていて
自由に形を変えられるそうです。

また、リング状になっているので髪を結ぶことも
出来る構造でした。

また、何度でも使えます。

こちらのページで使い方の動画が一緒に紹介されていました↓




上のページは、ふんわりシルエットピン以外にも
セットで販売しているので単品で欲しい方はしたへ

頭の形が丸いのと直角?だと丸いほうが綺麗に
見れるものですね。

比べたらよくわかりました。


こちらは、ふんわりシルエットピンのみです。




他にもヒルナンデスで変身グッズとして

体に貼るアクセサリーシール(メタリックタトゥー)が
紹介されていました。

夏場や、夜のちょっとしたパティーなど
思わず、惹かれます。

肌の露出が多くなる夏場には、おしゃれアイテムですね。

海外のセレブの間でも流行っているそうです。

もちろんシールだから体にキズはつかないし、

剥せるからアクセサリーシール(メタリックタトゥー)の
メタリック感がゴージャスです。





スイーツランド かきゼリー楽天市場!ヒルナンデスで登場 [スイーツ]

暑い日に食べたい、かき氷。
ヒルナンデスを見ているとおいしそうな、かき氷が?

とおもったら、スイーツランド かきゼリーって?

楽天市場で行われているひんやりスイーツ部門で最終選考に残っているのが

紹介されていました。

中でも、色とりどりでカラフルなスイーツランドのかきゼリーに
思わず、おいしそう!!

と引き寄せられました。
熱い季節にこれはおいしそうでした。
ゼリーを凍らせたモノらしく、触感はゼリーで見た目は氷。

しかも、マンゴーやブルーハワイ、いちごミルク味とあり。
見た目にも、鮮やかでした。

ヒルナンデスの宣伝では
かきゼリーに、練乳がかかっておいしそうでした。

ちなみに、こちらが スイーツランド かきゼリー
試してみたい方はどうぞ。








新国立競技場の責任は誰に?怒りの声

新国立競技場の2500億っていったい誰の責任だよ。
危うく、払わせられるところだった。
国民の怒りの声があつまっています。



[新月]?民意を無視して『粛々と』[新月]?
辺野古基地、沖縄無視して『粛々と』
新国立競技場、誰も責任取らず『粛々と』
マイナンバー、年金情報漏れでも『粛々と』
原発、避難計画無しで『粛々と』
残業代ゼロ、労働者無視で『粛々と』
戦争法案、憲法違反で『粛々と』
まだ自公任せ?


新国立競技場の失態は、責任者出てこい!といっても、皆責任をなすりつけあって誰も責任をとらないという無責任体質があって、まずここが問題なんだろうというのはわかる。でもお役所仕事なんてこんなもんだからな。


白紙になった『新国立競技場』。ドブに捨てた巨額の税金、まさかまた誰も責任を取らないとかないよね?。


新国立競技場の責任を取って辞任とか、このタイミングで誰が責任を認めるかって!
このまま行けば賄賂でガッポリなのに、今辞めるやつなんているわけない。
もし辞めるとしても、それはガッポリもらった人。


NG新国立迷走させた“A級戦犯” 下村文科相に「更迭説」が急浮「白紙撤回」で仕切り直しとなった新国立競技場の建設計画。「いったい誰が悪いのか、責任者は誰なのか」と国民の怒りは消えない。そこで下村博文文科相の更迭説が急浮上~税金の無駄使い、新国立競技場の見直し、責任問題の追求を!


新国立競技場の件
責任の前に、誰がどこに、どんな内容で60億払ったのかを明確にすることだ。
何も出来ていないのに60億の税金が使われた。
とにかく税金だぞ60億は!
森のアホはその重さを理解できないやつだ!えらそうにして!!
下村は母子家庭で苦労して早稲田。その重さは分かるはず。


新国立競技場の問題だがラグビーW杯に間に合わないことは許されない暴挙であり断固として反対する。責任は誰にあるのか。それは安倍総理ではなく当時ザバ案に決定した野田政権にある。安倍総理は悪くない。悪いのは民主党だ。世界3大W杯であるラグビーW杯の経済効果に日本は驚かされるだろう。


新国立競技場の下手打ち。誰も責任を取らないでは済まんで。どこまでも女々しいポンコツ連中ども




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。