So-net無料ブログ作成
検索選択

小保方晴子 ワンピースのブランドは?4/9の新阪急ホテル会見

リケジョなのに?おしゃれなワンピースで登場

何処のブランドなのか?

STAP細胞でおなじみの小保方晴子ユニットリーダが

ホテルで会見をしていましたが、どうやら病院に入院していたそうです。

一日だけこの記者会見の為に、退院していたそうです。

頬も若干こけている感じがして、やつれている感じがしました。

ホテルは昨年の食品偽装問題の発端となった大阪梅田の新阪急ホテル

会場の費用は35万円で小保方さんの自腹だそうです。


そして、気になるワンピースのブランドは?

バーバリーだそうです。


今年の一月発売で紺色ですね。


テレビではヴィヴィアン・ウエストウッドで、価格は4~5万くらい。

そう言っていたそうですが、どうやらヴィヴィアンではないようです。


以前の指輪がヴィヴィアン・ウエストウッドだったようですが、




今回は、小保方さんの母親が買ってきたものだそうです。

さて、会見は長時間に及んだものの、疑惑を晴らす実験ノートであったり

特に新しいデータなどは示されませんでした。

それにしても、枝葉松葉のことより、STAF細胞があるかどうかを

問題にすべきだと思います。


理研も調査に時間をかけずに、早く済ませようとする姿勢に大きな批判が

集まりそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。