So-net無料ブログ作成
検索選択

高梨沙羅のカップ、サイズ?【ソチオリンピック】日程スキーのジャンプ金メダル候補か [スポーツ]

もう少しするとソチオリンピック

その中で17歳の日本の少女が金メダルに挑戦します。

日程では

2月11日 日本時間2:30 女子ノーマルヒル個人 決勝

高梨沙羅はでれるか?

カップサイズと並んで話題になってるのは?


北海道のグレースマウンテン
インターナショナルスクールに在学している高梨沙羅


どうやら、調べてみると兄も父もジャンプをやっていたようで
そんなスキーのジャンプ家族みたいですね。

育った環境のだけに小さい頃から

ジャンプを始めていたそうです。

そして、高校?もインターナショナルスクールに。

中学校を卒業する時には、スキーのジャンプの試合で海外遠征を

考えての英語が喋れるようにと。

メンタル的に日本語だけしか喋れないとプレッシャーになると?

これは、家族ならではのアドバイスなのか?

ソチオリンピックで一躍話題となった高梨沙羅選手

ソチオリンピック放送をぜんぶみる! (NHKウイークリーステラ臨時増刊2/28号)
ソチオリンピック放送をぜんぶみる! (NHKウイークリーステラ臨時増刊2/28号)

ところで、きになる

カップに

ついてですが女性だけに・・・。

まだ、17歳なのに?何かあるのか?サイズが大きいのか?

それとも、いわゆるスキーのワールドカップのことをさしているのか?

(ちなみに、16歳で達成したそうで、FISワールドカップ史上最年少記録)

写真でスキーウェア上から確認する限り、

それほどでもありませんでした。

じゃあ、優勝カップのサイズが?

ヒルサイズなどは、検索でひっかかりましたが

たいした情報はありませんでした。

残念ながら、このサイズはネットサーファーの

期待だったのかなと思います。


さすがに、未成年だけにそっち(ソチ)の情報は取り上げんのかな?


2月11日 日本時間2:30 女子ノーマルヒル個人 決勝

に登場するかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。