So-net無料ブログ作成

田中圭 ごきげんよう出演、妻さくら は霊感あり守護霊(霊能者)の話 [芸能]

田中圭 ごきげんよう出演、妻さくらの霊感?


ライオンのごきげんように、田中圭が出演しました。

月刊MEN 田中圭【DVD付き写真集】
月刊MEN 田中圭【DVD付き写真集】


田中圭がサイコロを振ると、私見ちゃいましたがでる。

そして、いきなり田中圭が 「みなさんは、

守護霊とか信じてますか?」

と言い出し、そっち系の話?っと。


田中自身は信じているわけでも、

信じないわけでもないと話を進めていく。


なんでも、この間守護霊が見える霊能者(男)と

お会いして守護霊を見てもらったそうだ。


田中圭の守護霊は母親のおばあちゃんといわれたらしい。


しかし、田中圭は個人情報はあまり出さず、

当ててみて的なスタンス

見てもらっていたたが、外に出していない事

が当てられていったそうだ。




隣には、妻さくらがいて、

霊感が強いほうで結構感じるそうだ。

さくら写真集「SAKURA」
さくら写真集「SAKURA」


お手洗いにいった時に隅っこに子供いるよね?

って妻さくらがいうと、

霊能者の人もやっぱり見えた?

という話になって2人で盛り上がっていたそうだ。




そして、その霊能者は写真でもみれるので、



友達に声をかけて

見てもらいたい人を写真を見せたそうだ。


一人は、起業しようとしている人

前情報なしに、

仕事運で見せると 今、何かをしようとすると失敗する と

なんだか、タイミングが良すぎて伝えにくいなと田中圭。



そして、更にもう一人も仕事運を

その人は、バイト生活中の人

同じく前情報なしで見せると

この人は仕事運の前にやりたいことが決まっていない


これに対して、田中圭は万人に当てはまる

かもしれない?と引いてみていたと






守護霊の強さが仕事運の強さ?


さらに、田中圭が同じ事務所?の人の仕事運を見てもらうと

はっきり、仕事運はない!!

田中はその人と仲がいいから、大爆笑したそうだ。


そして、なぜ仕事運がないかというと、「守護霊が凄い弱い

基本的に、家系の人が付くそうだが

家系にとって大切な人には強い守護霊がつくそうだ。

逆に家系にとってどうでもいい人にはどうでもいい守護霊が?


どうすればいいのか?

霊能者が連れて来いと、守護霊を変えるそうだ。

隣に同席していた方から、チェンジできるんですか?

一同笑い。


守護霊よく変わるそうだ。

ちなみに変わる時に、病気になるって言うよねと小堺さん。

医者のおおたわ史絵

「わかるかも~、母が死んだ時に私も

変わったのかと体調が何故かわるかった」






最後に、

田中圭が信じようと思ったのが

「今、ビッグウェーブきてるから頑張って」といわれ

「おし、じゃ信じていこ~」といっていました。


もう少し、田中圭の個人情報を聞きたかったがあまり

話さなくて残念。

確かに、最近の田中圭は乗っている感じがする

ごきげんようでした。

整体学校の選び方


関連記事 ごきげんよう出演 坂上忍がバイキング司会の心境を語る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。